行事予定 2019年5月    行事予定トップへ

今月の伝道集会

伝道礼拝とは:
 クリスチャンのみならずノンクリスチャンの方々もお迎えして、キリストの道、そしてキリストへの信仰の道をお伝えする集いです。そして、「我が人生に悔いなし」と確信される人生を歩んで頂きたく願っています。

 伝道礼拝は毎月第4日曜日に開催です。不慣れを覚えられる方も来会されています。皆様もご遠慮なくどうぞ。歓迎いたします。

  「案外、教会の敷居は思ったほど高くはない」とお思いになられると思います。
    聖書を開き、ともに賛美歌を歌い、先ずは教会を経験してみてはいかかでしょうか。
   ご質問などは、牧師宛に以下でどうぞ。

   cell(携帯) 080-3222-1149  eMail: fukuda195306@gmail.com




テーマ あなたのために弁護される方」     (2019年 5月26日)
       
内 容 私たちは、時に間違い、失敗をしてしまいます。受験、就職、結婚、子育て、人間関係、・・・。とにかく失敗、過ちを犯したときに自分を責めます。周りもそうでしょう。そして、行き詰まりを感じます。
こういう時に、私たちが必要とするのは、「私たちを弁護して下さる方」です。
イエス・キリストは、私たちの側に立ち、私たちを守り、慰め、力づけ、弁護して下さる方です。
素晴らしいキリストがいつも共にいて下さる、ということを覚え、「神の赦しの内を感謝して生きる」ことが出来たら幸いです。
       
聖書箇所 新約聖書 ヨハネの手紙第一 2 章 1 - 2 節 他。