行事予定 2019年6月    行事予定トップへ

今月の伝道集会

伝道礼拝とは:
 クリスチャンのみならずノンクリスチャンの方々もお迎えして、キリストの道、そしてキリストへの信仰の道をお伝えする集いです。そして、「我が人生に悔いなし」と確信される人生を歩んで頂きたく願っています。

 伝道礼拝は毎月第4日曜日に開催です。不慣れを覚えられる方も来会されています。皆様もご遠慮なくどうぞ。歓迎いたします。

  「案外、教会の敷居は思ったほど高くはない」とお思いになられると思います。
    聖書を開き、ともに賛美歌を歌い、先ずは教会を経験してみてはいかかでしょうか。
   ご質問などは、牧師宛に以下でどうぞ。

   cell(携帯) 080-3222-1149  eMail: fukuda195306@gmail.com




テーマ 人生で為すべきこと」     (2019年 6月23日)
       
内 容  「私たちには、それぞれの人生において為すべきと求められていることがあり、何の意味も目的もないと考えるのはただそれを知らないだけ」。そうなのです。これは、クリスチャンもそうでない方にも言えることです。私たちは、そのために生まれてきましたし、生きているのです。それに気づかず生きるのは、その人にとって本当に意義ある人生を送っていないのであって、それは大変もったいないことです。
 それは必ずあります。「自分にもある」と自覚されることは大切です。なぜなら、神様は一人ひとりの人生に計画をお持ちです。
 以下のように語り掛けられる神様のお言葉をお聴き頂きたいのです。
     「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。
      それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、
      あなたがたに将来と希望を与えるものだ。」
      (旧約聖書 エレミヤ書29:11)
     
聖書箇所 新約聖書 使徒の働き 22 章 1 - 10 節 他。